エリア最大のデリヘル 奥鉄岡山店

0570-0930-33

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.086-801-0930

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記
ゆきさんの投稿

4/19 18:30のY様❤お礼Voice

04月23日 00:29

4/19 18:30のY様img

先日は、オキニトークからの

はじめましてのお誘いを
ありがとうございましたimg

とっても熱くて、恥ずかしい姿を
Y様にいっぱい見られてimgしました。
明るい部屋でのアレは…ねimg

Y様の○責めに気持ち良くなって
しまいました…img

素敵なひと時を
ありがとうございましたimg

また思い出してもらえたら
嬉しいですimg
            ゆきimg

ゆめさんの投稿

本日お誘いしてくれましたSさま☆

04月22日 23:47

今回の出張の一番乗りご予約で、ランチデートからご一緒にありがとうございましたimg
いつも長いお時間でもうすっかり馴染んできましたね〜感度が凄かったですimg

ケーキと禁断の官能的なプレイ、どちらも美味しくご馳走様でしたimg

これからもまだまだお願いしますimg
ゆきさんの投稿

4/18 21:00のK様❤お礼Voice

04月22日 23:39

4/18 21:00のK様img

先日は、嬉しい再会のお誘いを
ありがとうございましたimg

えっちなお時間をいっぱいいっぱい
ご一緒できてとっても嬉しかったですimg

たくさん可愛いがってくれて
嬉しかったから…2回目は…ねimg
蕩けそうになっちゃいましたimg
とっても逞しいK様にimgでした♡

えっちで楽しい再会を
ありがとうございましたimg
また、お会いできたら嬉しいですimg

            ゆきimg

ゆきさんの投稿

4/17 19:45のN様❤お礼Voice

04月22日 23:27

4/17 19:45のN様img

先日は、はじめましてのお誘いを
ありがとうございましたimg

とっても久しぶりなあの駅に

行けるとは思ってなくて
嬉しかったですimg
あのオプションもゆきもimgで…。

お部屋での熱い○○に更に
熱くなっちゃいましたねimg

あのオモチャ…気持ち良くて

我慢できず、もっとおねだりしちゃって
えっちな姿を…img

えっちなお時間をご一緒下さって
嬉しかったですimg
あの話のアレ…応援してますねimg
また、お会いできたら嬉しいなimg

             ゆきimg

ゆきさんの投稿

4/16 22:10のE様❤お礼Voice

04月22日 23:20

4/16 22:10のE様img

先日は、嬉しい再会を
ありがとうございましたimg
楽しいお話からの…えっちなお時間img

とっても逞しくなってるE様に
imgしちゃいました…img

熱くえっちなお時間を
ありがとうございましたimg

また、お会いできたら
とっても嬉しいですimg

            ゆきimg

ゆきさんの投稿

4/17 23:51のO様❤お礼Voice

04月22日 23:19

4/17 23:51のO様img

先日は、嬉しい再会を
ありがとうございましたimg

あのオプション…やっぱりゆきは
imgしてえっちになっちゃいます。
ベッドでのあのお時間…img

いっぱい可愛いがってくれて
嬉しかったですimg
いっぱい○○れて更にimgで…ね♡

お話も楽しくてほっこりしちゃいました。

楽しいお時間を
ありがとうございましたimg
また、お会いできたら嬉しいなimg

            ゆきimg

ゆきさんの投稿

4/16 18:20のF様❤お礼Voice

04月22日 23:14

4/16 18:20のF様img

先日は、嬉しい再会のえっちなお誘い、
ありがとうございましたimg
F様の責めにいつもimgして、
期待しちゃって、あんなコトに…img
我慢できなくなっちゃいそうに…img

えっちで楽しいお時間を
ありがとうございましたimg
また…ねimg

            ゆきimg

ゆきさんの投稿

4/11 21:00のK様❤お礼Voice

04月22日 23:09

4/11 21:00のK様img

先日は、再会のえっちなお誘いを
ありがとうございましたimg
imgの再会でしたね…img
あのホテルであの話…img
あれは、2人の秘密…ねimg

お部屋では、いっぱいいっぱい

可愛いがってくれて
とっても嬉しかったですimg
次は…imgなコト、しようかなimg

お話もたくさんで、ご一緒できて
すごく嬉しかったですimg
また…ねimg

            ゆきimg

ゆきさんの投稿

4/9 20:16のT様❤お礼Voice

04月22日 22:49

4/9 20:16のT様img

先日は、はじめましてのお誘いを
ありがとうございましたimg

アレ…2回も気持ち良くなって
もらえてとっても嬉しかったですimg
とってもimgなえっちなお時間を
ありがとうございましたimg

また、お会いできたら
とっても嬉しいですimg

            ゆきimg

21日のお礼です♡

04月22日 22:44
 
ご予約ありがとうございます
 
今日お会いできてよかったです
いつもハードスケジュールなのに合間でお時間いただき、ありがとうございました
 
いつもの所が無くなったので、次からどこに行きましょうね
びっくりしてらちょっと焦りました
 
もし、時間が取れそうなら体のメンテナンスしてくださいね
悪化すると良くないので
 
この後も頑張ってください
ありがとうございました

20日のお礼です♡

04月22日 22:43
 
ご予約ありがとうございます
 
やっとお会いできましたね
お忙しい中、いつも調整してくださりありがとうございます
 
お互い色々あって喋る事がたくさんありましたね
病院の話ばかりするから若干ビビり気味に
管が笑
今日は最近の中で、お話もそうですが全てが全部できたような気がします
手術もした後だし、大丈夫かなとちょっと気にしてましたが、支障はなさそうだったので良かったです
 
次は私の番の前に
応援してください笑
 
ありがとうございました
しまさんの投稿

 福山で待機中です

04月22日 22:35
 
   お疲れ様です 

   先程、倉敷から福山に戻って 

  きました 

   残りの時間は、福山で待機してます 

   マイガール限定動画もアップしたので 

  良かったら、ちらっと覗いてみて 

  下さい

K駅S様

04月22日 22:32

今日は

しまさんとの

3Pコース

お誘いありがとうございました



3人で

汗だく

楽しかったです



負けられない戦いがここにあるwww

(何に対してなんだろ吹くまでの時間笑)

確実に負けますっ

はい。。。




また個人単体でも

しまさんとの3Pでも

お誘いよろしくお願いします





ことね



ありがとうございました

04月22日 22:29


  こんばんは


 本日14時30分の貴方様
お礼です
   
今日はお久しぶりに
  超ロングのお時間をimg
 ご一緒に過ごすことができ、
 めちゃ楽しかったです!
どうも有り難うございました。img


 秘密の園では
 最初アクシデントになりましたが
 結果的に
 楽しく過ごせてホッとしましたねimg

  久々に貴方様と
  絡み合い
  貴方の攻め、刺激的でしたimg

 たっぷりなお時間を
 有効に使えて
 とても幸せでしたimg

   お食事も
  美味しかったです

  もっと一緒に居たいと
  私も思いましたimg

  貴方の心温まる優しさを感じて

  これからも逢えますことを願ってますimg

このあとはゆっくりやすんでねimgimg
 ありがとうございましたimg


   
    すずこ




  

ありがとうございました

04月22日 22:19


  こんばんは


 本日14時30分の貴方様
お礼です
   
今日はお久しぶりに
  超ロングのお時間をimg
 ご一緒に過ごすことができ、
 めちゃ楽しかったです!
どうも有り難うございました。img


 秘密の園では
 最初アクシデントになりましたが
 結果的に
 楽しく過ごせてホッとしましたねimg

  久々に貴方様と
  絡み合い
  貴方の攻め、刺激的でしたimg

 たっぷりなお時間を
 有効に使えて
 とても幸せでしたimg

   お食事も
  美味しかったです

  もっと一緒に居たいと
  私も思いましたimg

  貴方の心温まる優しさを感じて

  これからも逢えますことを願ってますimg

このあとはゆっくりやすんでねimgimg
 ありがとうございましたimg


   
    すずこ




  
 

おとさんの投稿

4/20のH駅のF様

04月22日 20:49
お礼が遅くなってごめんなさいimg



先日は長いお時間一緒に居てくれて
ありがとうございましたimg




たくさんのオプションで
いっぱい気持ちよくしてくれて
大満足でしたimgimg



旦那さまもたくさん
気持ちよくなってくれて
うれしかったですimg




またよかったら
いちゃいちゃして遊びましょうねimg

19日のお礼

04月22日 20:09

19時50分の

何時も お誘い頂き 有難う御座います

お久しぶりでしたが お互いに変わらなくて 安心しました(笑)

相変わらず お仕事が忙しそうですが 
責任もあり やり甲斐もありですね

何処の業界も 人手不足なので 踏ん張りどころですね

とっても気持ちの良いお時間 有難う御座いました

会う度に 癒されてます

コレをお願いしたら良かったということがあるので 次回 お願いしたいと思います

暑くなるので 身体に気をつけて 元気な顔を見せて下さるのを 楽しみにしております

しまさんの投稿

昨日の夜食

04月22日 17:27

   いつもより少し早いですが 

  何時ものご飯紹介です 

   昨日の夜は… 

     ミートソースパスタ 
     サラダ(レタス、わかめ、トマト) 
     コンソメスープ 
      (ポークビッツ、えのき、卵) 


          でした。 

   ミートソースは、挽き肉、玉葱、人参を 

  オリーブオイルとニンニクで炒めた後 

  赤ワインを入れて、アルコールを 

  飛ばした後、トマト缶を入れて 

  塩、胡椒、コンソメ、バジル、タイム 

 ローズマリー、ナツメグ、クミン 

 ローリエ、蜂蜜を入れて煮込み 

 最後にバターを少し入れて、作りました。 

  香草やスパイ系は、乾燥されて 

 小さい瓶に入った物を使ってます。 

  スーパーに行って、香辛料が置いてある 

 コーナーに行くと、楽しく感じる 

 私です
ゆきさんの投稿

御予約嬉しいです♡

04月22日 17:20

本日の18:40の御予約様img
こんばんはimg
あの夜振りになりますね…img

また、お誘いいただけて
とても嬉しいですimg
お会いできるの楽しみですimg
今日は、よろしくお願いしますねimg
ご挨拶電話で…また…img

            ゆきimg

しまさんの投稿

ご予約のお礼です

04月22日 17:05

   ご予約を下さいました旦那様 

     ありがとうございます 

   久しぶりにお会いできるのを 

  楽しみにしてます 

   後程、どうぞ宜しくお願いします 


            しま 
しまさんの投稿

ご乗車お待ちしてます

04月22日 16:59

   お疲れ様です 

   今日は、ご予約の関係で 

  倉敷に向かいます 

   旦那様のお時間とタイミングが 

  合いましたら、20時以降になりますが 

  お誘いお待ちしてます 

   おやすみ前に、1日の疲れ 

  ストレス、ムラムラ感

S様

04月22日 16:39

3Pコースの

お誘い

ありがとう

ございます




これから向かいます‍♀▶︎



しまさんと合流後

ご連絡をしますので

よろしくお願いします





楽しい時間に

なりますように。。。





ことね

ゆきさんの投稿

こんばんは✨

04月22日 16:20

お疲れ様ですimg

昨日と一昨日なんですが、

家庭の事情でお休みしてました。

土曜日にリクエスト下さっていた

お客様、都合にてお応えできず、
ごめんなさいimg

これに懲りず、いつか、
お会いできたら嬉しいですimg

本日、18:00〜24:00まで
出勤しますimg

えっちで楽しいお時間をご一緒できたら
嬉しいなimg
お誘いお待ちしてますimg

しまさんの投稿

お声のお礼です

04月22日 16:19
 

    K様、こんにちは 

   昨日は、初めましてのお誘いを下さり 

  ありがとうございました 

   緊張はお互いにしてたみたいですねwww 

   確かに最後は、K様といろいろお話しも 

  出来て、楽しく過ごす事が出来ました 

   こちらこそ、是非また 

  お会いして頂けたら嬉しいです 

   その時までに、K様に喜んで 

  頂けるような事を、考えておきます
ゆらさんの投稿

ありがとうございました

04月22日 16:03
先程100分でお会いしてくださったO様


今日もお会いできてとても
嬉しかったですimg

いつもお話がとてもお上手で
時間があっという間に
過ぎちゃいますimg

あっという間に時間が
来ちゃって少し寂しいですね

本日もよろしくお願いします!

04月22日 15:15
皆様こんにちは
 
本日も元気に運行開始しております
 
わたくし只今絶賛ダイエット中でして
 
ここ数日キツめにしているせいか
 
体のあちこちがちょこっと痛いです~
 
本日は事前に何も考えないでシフトを入れてしまったので
 
明日の移動に備えてご予約状況によっては予定より早く運行終了するかもしれません
 
それでは皆様良き1日をお過ごしくださいませ~
 
 
 
 
 

* リクエストについて… *

04月22日 15:09


*リクエスト出勤

もし、スタートより早めの
御予約を、したい場合は
場所にもよりますが、当日ではなく
早めの、お問い合わせでしたら
対応可能の、場合もありますので
コールセンターの方に
聞いてみて下さい


*エリアについて…

岡山→福山
備前赤坂までは、伺えます!
それより先の、尾道などは
伺えません_(._.)_

岡山→高松
香川方面は、(マリンライナー線のみ)
備前西市や東岡山は、伺えます!


詳しく知りたい場合は
トークにて、お問い合わせ
下さいませ

19日のお礼

04月22日 15:02

お仕事の皆様 お疲れ様です

連休はトレーナーも休むので 最後の筋トレで スクワットとベンチをやってきました

筋トレは太りにくくなりますが 痩せはしないので そろそろ走らないといけないかもしれません

年を重ねるごとに つかなくてよい所に
お肉がついてきますね


19日 17時20分の

何時も お誘い頂き 有難う御座います

今度は何時 こちらに来るのだと 気にかけて下さって 嬉しいです

あの大変な仕事も やっと片付きそうで
終わったら 2人で乾杯したいところですね(笑)

美味しいモンブラン ご馳走様でした

お心付けも 有難う御座いました

次回のデートも 相談して決めましょうね

おとさんの投稿

待機に戻りました❤️

04月22日 14:59
先ほどの旦那さま
長いお時間ありがとうございましたimg

ゆっくり休んでくださいねimg


また改めてお礼書くので
よかったら見てくださいimg





待機に戻りましたimg



引き続きえっちな旦那さまからの
えろいお誘いお待ちしてますimg
しまさんの投稿

本日も宜しくお願い致します

04月22日 14:29

   こんにちは 

   バタバタしてしまい、出勤時間を 

  14時30分からに変更させて 

  頂きました 

   バタバタというのは… 

   とにかく、気持ちを切り替えて 

  今週も頑張ります 

   お仕事の合間、お仕事帰り、お休みの 

  気分転換に、お時間とムラムラ感が 

  合いましたら、是非!エッチな寄り道を 

  して下さい 


   本日も、どうぞ宜しくお願い致します 
                 


              しま 
 

しまさんの投稿

 本日も宜しくお願い致します

04月22日 14:15

   こんにちは 

   バタバタしてしまい、出勤時間を 

  14時30分からに変更させて 

  頂きました 

   バタバタというのは… 

   とにかく、気持ちを切り替えて 

  今週も頑張ります 

   お仕事の合間、お仕事帰り、お休みの 

  気分転換に、お時間とムラムラ感が 

  合いましたら、是非!エッチな寄り道を 

  して下さい 


   本日も、どうぞ宜しくお願い致します 
                 


              しま 
​​​​​​​ 

        

こんにちは

04月22日 13:59


   今日は暑いです

  私、、密かに蒸してますimg

 脱ぎたい気分、、img

  
  電車の中では
 脱げない、img
 早く着かないかな。。img



  本日ご予約を頂いております貴方様

 お礼です

  今日は有り難うございます

  楽しみにして向かっております

   秘密の園へ

   後ほど宜しくお願い致します


    すずこ

こんにちは

04月22日 13:46


   今日は暑いです

  私、、密かに蒸してますimg

 脱ぎたい気分、、img

  
  電車の中では
 脱げない、img
 早く着かないかな。。img



  本日ご予約を頂いております貴方様

 お礼です

  今日は有り難うございます

  楽しみにして向かっております

   秘密の園へ

   後ほど宜しくお願い致します


    すずこ
  

ゆらさんの投稿

出勤してます

04月22日 12:53
皆さんこんにちは

ゆらです

今日は22時まで出勤させて
いただいていますimg


女の子日で少しお休みをもらって
久々の出勤となりました


お時間の合う素敵なお兄様に
今日もお会い出来るのを
楽しみにしていますimg

今日お仕事のお兄様は
頑張ってくださいね




りのさんの投稿

19日のお礼です

04月22日 12:49

お礼日記遅くなってすみませんimg

こないだはお誘いいただきありがとうございましたimg

見た目はコワモテでしたが優しい方で安心しました。日サロに行く予定をりのをみつけてくれ予定変更でありがとうございました

気に入ってくれて食事誘ってくれたのに

こないだは時間なくてごめんねimg
次は飲みコース楽しみしてますimg

お母さんと仲直り出来たかな?

また色々聞かせてねimg

お仕事頑張ってくださいねimg

お声のお礼

04月22日 12:29
お声のお礼です



4/7(日)にお会いしたさん

ラブレター届けてくれてありがとう

お礼が遅くなり申し訳ございません
反映の確認にお時間頂いてしまいました

感情込められたシンプルな一言嬉しい
とっても長い時間一緒に過ごせて
充実した1日になりました
心から感謝です(*^^*)
また素敵なお時間共有させてね
ありがとうございました





みふゆ

Yさま

04月22日 10:49

Yさま

昨日はお久しぶりのお誘い
ありがとう御座いました

覚えてくれててとても嬉しかったです♪
腰の方も落ち着かれて何より

ゆっくり時間を作ってくれて
約束の〇〇に連れて行ってくれて
感謝です♡

またタイミングが合いましたら
ご一緒できると嬉しいです



iさま

04月22日 10:47

iさま

この間はお誘いしてくださり
ありがとう御座いました

私の◯ナ◯して良かったです♪
いつも楽しくて
時間があっという間です

お魚たくさん釣れたかな
ずっとハマれる趣味があるのは羨ましい限りです

またお話聞かせてくださいね
楽しみにお待ちしてます

まなさんの投稿

直近の出勤予定

04月22日 10:19

直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 10:00 - 15:00
04/23(火) 10:00 - 16:00
04/24(水) 10:00 - 15:00
04/25(木) 10:00 - 16:00
04/26(金) 10:00 - 16:00
04/27(土) -
04/28(日) -

遊びに来てね♪
おとさんの投稿

出勤しました❤️

04月22日 09:28
おはようございますimg



本日9:00~21:00まで出勤しますimg



今日か明日出勤したら
ちょっとおやすみするので
旦那さまとえろいこと
たくさんしたいなぁimg




むらむらしてる旦那さま
一緒にきもちいいことしましょimgimg
ゆめさんの投稿

昨日お誘いしてくれましたYさま☆

04月22日 09:19

昨日は不思議な出来事もありましたけど、再会デートありがとうございましたimg

人間力と女子力の高いYさまの色んなインパクト強すぎるギャップが。。新鮮で刺激的でとっても楽しいですimg

わたしも塩分控えて素敵なアレを作り出しておきますimg

また今度は。。楽しみにしておきますねimg
しまさんの投稿

おやすみなさい&おはようございます

04月22日 03:39

   今日(21日)も1日 

       お疲れ様でした 

   あ゙〜こんな時間に 

   中には、この時間に「おはよう」の 

  旦那様もいますよね  

   朝の挨拶からwww 

     おはようございます 

     気をつけて行ってらっしゃい 

     今日も1日、ファイトです 

   私も、頑張らないと 

   でも、その前に…

   おやすみなさい 


              しま 


しまさんの投稿

福山駅でお会いしましたI様へ

04月22日 03:09

   I様、本日(21日)はお誘い下さい 

  まして、ありがとうございました 

   夜は、寂しい待機で終わってしまい 

  そうなところ、お声をかけて下さり 

  とても嬉しかったです 

   待ち合わせ場所も、優しいお心遣いに 

  感動しました