エリア最大のデリヘル 奥鉄岡山店

0570-0930-33

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.086-801-0930

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記
おとさんの投稿

出勤しました❤️

04月11日 10:29
おはようございます



昨日のお休みは
書類とか書くものがあったりで
1日用事で終わりました



本日10:00~21:00まで出勤します



今日は撮影する予定なので
おにゅーの下着に
おにゅーの服です



旦那さまに脱がせてもらえるといいなぁ



えっちな旦那さまからの
お誘いお待ちしてます

3.27のありがとう☆その2

04月11日 09:39




Kさんimg

お久しぶりのお店の利用という事で
私を選んで頂きありがとうございましたimg
久しぶりのお隣県とおもいきや・・
同じ県民でしたねimg

お久しぶりの利用という事でしたが
とても手際の良い流れだったので
ブランクなんてなんのそのでしたっimg


年齢を感じさせないアグレッシブさに
私のがかなり年下ではありますが
帰る頃にはヘットヘトimg

あんなにアグレッシブな時間はほとんどないので
Kさんの体力は無限大ですねimg

私なりのドゥーザBESTでおこたえしたつもりですが
楽しんで貰えてたらいいなimg


とても陽気なKさんなのでその気になればいい人なんてすぐ出来そうimg
良き出会いがありますように願ってますねimg

お礼がおそくなりましたが
この日の素敵な出逢いに感謝ですimg


楽しい時間をありがとうございました

☆ご予約のお礼です☆

04月11日 09:34

11時ご予約のI様へ

I様
お久しぶりですimg

ご予約ありがとうございますimg

ラインが廃止になっちゃったから、
連絡取れな~い
って思っていたんですよimg

でもまたこうして
お誘いして下さり
すごく嬉しいですimg

後程、よろしくお願いしますimg
まなさんの投稿

直近の出勤予定

04月11日 09:19

直近1週間の出勤予定です。

04/11(木) 13:00 - 16:00
04/12(金) 13:00 - 16:00
04/13(土) -
04/14(日) -
04/15(月) 13:00 - 15:00
04/16(火) 13:00 - 16:00
04/17(水) 13:00 - 15:00

遊びに来てね♪

あのね…

04月11日 08:49
[逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

貴方様にナンパしました

キテネをしました

どうしても貴方様と遊びたくて…

一緒にエロいことなどを

しましょう

心もスッキリしましょう…。

貴方様からのご予約をお待ちしております♡

よろしくお願い致します‍♀

ゆうき

3.27のありがとう

04月11日 08:19



wさんimg

年度末の忙しい時なのに遊んでくれてありがとうimg
いつも私の都合と合わせてくれて
優しい気配り感謝なのでありますimg

そんな空いたわけでもないのに
なんだか久しぶりの感覚っimg

この日もあれやこれやを忘れずに
wさんと濃厚モフモフタイムimg

この日はとーっても暴れん坊っimgに、なってたので
私の攻めもかなり熱がはいっちゃいましたっimg

あそこのポイントをあんなぅふにして欲しかったなんて・・img
こんなに付き合いが長いのに知らなかったってか、かなり前にそういえば・・
って思い出しちゃった気がするimg
とーっても気持ちよくなってくれて
ほんと嬉しかったよimg


私だっていつもながらの気持ちよさっ
やっぱりあれやこれやの三種の神器もかかせませんっimgimg


2人で燃え尽きた月イチの大モフモフタイムでしたねっ


お昼のランチも沢山のお土産もっimgimg

チーズケーキの写真撮り忘れるくらい帰ってすぐモグモグしちゃったので
写真添付出来なくてごめんね


あそこのチーズケーキは久しぶりだったけど、ワンハンドで食べれるとこが最高です
んでもって
久しぶりの卵ーっimg
むちゃくちゃ大玉で黄身もしっかり弾力があるのは新鮮な証拠だよねimg



いつも私に嬉しい楽しいをプレゼントしてくれる優しいwさんに大大大感謝してもしきれないーっimg

長いお付き合いになりますが
こんな私とこれからも仲良くしてやってくださいね

この日にお話きいてた
新しくなるやつ楽しみですね
私はどんな色なのか予想しつつまたお会い出来る日を楽しみに待ってますimg


最近も手元のエアーが出まくってますかimg
よき波が沢山きてますように
またお話聞かせてねimg


いつも楽しい時間をありがとー

おはようございます…

04月11日 07:59
good morning…

朝日の写メです

今日出勤致します‍♀

貴方様と恋人同士のように

いちゃつきながら…

お互いにスッキリしましょう…。

岡山駅ですと

23時頃からスタートも出来ます

また

福山方面も行けます

貴方様からのご予約をお待ちしております♡

ゆうき

☆おはようございます☆

04月11日 06:59

おはようございますimg

本日は朝から出勤しまーすimg

出勤時間内でしたら、
どこへでも
お伺いできますよimg

週の後半
ちょっぴり疲れていませんかimg

ともかと
息抜きしませんかimg

ご予約、お誘い
お待ちしていますimg

倉敷駅付近にて
待機していますimg

ありがとうございました

04月11日 02:39


   こんばんは

Y様、本日はどうも有り難うございました
  10日23時30分お礼です


  お久しぶりでしたね、img

  あのシチュエーションは
 はじめてでしたけど
  とても楽しかったですimg

  Y様は、お上手でしたね

 私もその気になってしまいました

  走ってる移動中も
  あんなに、、imgうふふ

  
  
  昔話しに花が咲きimg
とても楽しかったです。

 そしてY様と
 淫らに咲き乱れ
 楽しいお時間でしたimg


 帰り際は心配でしたが
  
  このあともお気をつけてね

  またお逢いできますよう心より願ってますimg

帰り道も、親切に有り難うございましたimgimg


   すずこ

ありがとうございました

04月11日 02:34


   こんばんは

Y様、本日はどうも有り難うございました
  10日23時30分お礼です


  お久しぶりでしたね、img

  あのシチュエーションは
 はじめてでしたけど
  とても楽しかったですimg

  Y様は、お上手でしたね

 私もその気になってしまいました

  走ってる移動中も
  あんなに、、imgうふふ

  
  
  昔話しに花が咲きimg
とても楽しかったです。

 そしてY様と
 淫らに咲き乱れ
 楽しいお時間でしたimg


 帰り際は心配でしたが
  
  このあともお気をつけてね

  またお逢いできますよう心より願ってますimg

帰り道も、親切に有り難うございましたimgimg


   すずこ


しまさんの投稿

おやすみなさい

04月11日 01:39

   今日も1日お疲れ様でした 

   明日は気分転換しなきゃ 

   激辛食べる? 

   バッティングセンター行く? 

   銭湯? 

   どうしようかな~ 



    おやすみなさい 


                しま 

K駅Т様

04月11日 00:59

今日は

お誘い

ありがとうございました



お互いに何とか

生きてましたね

生きているだけで十分さっw

なかなかうきうきすることがないけれど

小さな事でもいい事があればいいなぁ



例えば

ライブとか

あれば良いよね




またお誘いよろしくお願いします





ことね

☆本日のお礼です☆

04月10日 23:39

13時30分にお会いしましたS様へ

S様
本日はともかをお誘いして下さり
ありがとうございましたimg

昨日、メッセージをいただき、
とてもスムーズにご予約して下さり
すごーく嬉しかったですimg

とーっても緊張しながらお伺いしたのですが、
とても話しやすい方で、
打ち解けるまでに時間はかかりませんでしたねimg

というか…
車に乗せていただいてから、
すぐにイチャイチャモードになったので、
恥ずかしかったけど、
緊張はすぐにほぐれましたimg

S様のおかげですimg
ありがとうございますimg

あの場所でのオプション…
かなーりドキドキでしたねimg
でも…
ちょっと興奮しちゃいましたimg

ホテルに入ってからも…
二人で燃えちゃいましたねimg
暑かったぁ~img

それに…
シーツが大変なことに…
自分でもビックリでしたimg

終わってからは
色々なお話しができて良かったですimg

体を動かす事が好きなS様
また次回も素敵なボディーを見せて下さいねimg

本日はともかの為に
遠い所からわざわざ来て下さり
本当にありがとうございましたimg

またお会いできる日を
楽しみにしていますimg

お誘い&メッセージ
いつでもお待ちしていますimg

(無題)

04月10日 23:09
先程
お誘い頂きました

S様
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


お忙しい中
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


素敵な出会いに
感謝感謝です


まだ
お仕事が 残っているとの事で

頑張って下さいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こんばんは

04月10日 22:59


   本日ご予約を頂きましたY様

  お礼です

 今夜、今年初ですね、img

 楽しみにしてます伺いますねimg

  お気をつけてお越しくださいね

   後ほど、再会をよろしくお願い致します。img



   すずこ
しまさんの投稿

昨日の夜食

04月10日 18:19


   こんばんは 

   そろそろお腹が空いてくる頃ですね。 

   今日は、何を食べたい気分ですか? 

   私は先ず、旦那様を食べたい(笑) 

   旦那様という、栄養素が不足中だから 

   そんな私の昨日の夜は… 

      ベーコンときのこのパスタ
      鶏肝マリネ
      アサリと株なめこの 
            豆乳スープ 

             でした。 

   前日の余りを使って、和から洋に 

   パスタは、前日の豆腐ステーキに 

  使ったきのこ(舞茸、しめじ、エリンギ 

  えのき)を多めに、油を使わずに 

  炒めて、残しておいたので

  ベーコンと玉葱と一緒に炒め直して 

  コンソメ、塩、胡椒、乾燥ローズマリー 

  乾燥バジルで、パスタソースを 

  作りました。 

    マリネは、肝のしぐれ煮に 

   玉葱スライスとミニトマトを加え 

   オリーブオイル、胡椒、酢、レモン汁で 

   マリネにしました。 

    お味噌汁に使った、株なめこも 

   使わず残っていたのを先ずは 

   油を使わずに水分を飛ばすように 

   じっくり火にかけながら、炒め焼きし 

   その後に玉葱を加え、甘みを出す為に 

   よ〜く炒めて(玉葱をいれるタイミングで 

   ちょっとだけバターも) 

   しんなりしてきたら、冷凍の 

   むきアサリを入れて、さっと炒めて 

   白ワイン(酒)を入れて、アルコールを 

   飛ばしてから、豆乳を入れて 

   コンソメ、塩、胡椒で、味を調えました。 


    きのこが多くて、春じゃなくて 

   秋みたいになってました(笑) 


              しま 
   

お仕事終わる頃かなぁ…

04月10日 17:19
明日出勤致します♡

ゆうきのお相手をお願い致します♡

密かにイマラも出来ます♪

貴方様といちゃいちゃしたいです☆

また

貴方様をスッキリさせたいです…。

ご予約をお待ちしてます

よろしくお願い致します‍♀

ゆうき

始めまして❤

04月10日 16:39
今日から
こちらで お世話になる事に
なりました


いろは
です


これから
日記も ちょくちょく

更新して行くので•ᴗ•ꕤ*



見て頂けると
嬉しいです
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は
初日で 緊張~気味ꔛ
いよさんの投稿

お詫び

04月10日 15:29
13日(土)

折角
張り切って
出勤を
楽しみにしておりましたが


な、何と

赤色週間を
迎えました
img

重なる
お休み

本当に
申し訳ありませんimg



16日(火)から
元気に
出勤致します


宜しくお願い致します



いよ

やはり…

04月10日 15:09
この時期は桜ですね

明日出勤予定です♡

貴方様にお愛したいです

たくさんエッチなことなどをしたいです

貴方様のストレスが少しでも解消されたら

良いかなぁ…。

ご予約をお待ちしてます♡

よろしくお願い致します‍♀

ゆうき

Т様

04月10日 14:33

お誘い

ありがとうございます



これから

向かいます‍♀




着きましたら

ご連絡しますので

よろしくお願いします




楽しい時間に

なりますように。。。






ことね

ゆきさんの投稿

3/31 20:33のM様❤お礼Voice

04月10日 14:29

3/31 20:33のM様img

先日は、はじめましてのえっちなお誘い
ありがとうございましたimg

ちょっとずつ、手を握って、身体に触れて
えっちなお時間に…img

M様の、あの○責めにゆきは
気持ち良くてトロン…img
なっちゃいましたimg
○回、気持ち良くなっちゃいましたねimg

えっちで素敵なお時間を
ありがとうございましたimg

また、思い出してもらえたら
とっても嬉しいですimg

             ゆきimg

* サッパリ! *

04月10日 14:17



娘の誕生会しに地元に、帰って
来てました
序でに、髪をメンテナンスし
サッパリしました
リフレッシュ


ゴールデンウィーク岡山行く予定に
してますがまだ切符買ってない
いつと、きちん決まってないから
んー悩む…
決まりましたら、報告します!

ゆきさんの投稿

3/3020:50のK様❤お礼Voice

04月10日 14:16

3/30 20:50のK様img

先日は、はじめましてのお誘いを
ありがとうございましたimg
いろんなお話の後の、アノ時間…img

あんなふうにされたら、
ゆきだって…imgってなっちゃったimg

とってもえっちで楽しいお時間を
ありがとうございましたimg

また、こちらに来られた時には

思い出してもらえたら
とっても嬉しいですimg

             ゆきimg

お仕事…

04月10日 14:16
お仕事捗っていますか

明日出勤予定です♡

貴方様と凄くお逢いしたいです☆

今からムズムズしています

お相手をお願い致します

気持ちもスッキリしましょう…。

ご予約をお待ちしてます

よろしくお願い致します‍♀

ゆうき
ゆきさんの投稿

3/30 18:20のY様❤お礼Voice

04月10日 14:09

3/30 18:20のY様img

先日は、再会のお誘いを
ありがとうございましたimg
あのえっちなプレゼント…img

Y様の前でえっちな姿を
見せてしまって…img

恥ずかしかったけど、

一緒に過ごした熱いお時間が
楽しかったですねimg

素敵なお時間を
ありがとうございましたimg

また、お会いできたら
とっても嬉しいですimg

             ゆきimg

キテネ押したよ♡

04月10日 12:41

キテネの回数がぁぁぁ

10回になってしまった




貴重なキテネボタン

先程押しましたので

よろしくお願いします




ただいま

待機中です



今日も

よろしくお願いします︎︎︎






ことね

いよさんの投稿

T様❤️ご予約ありがとうございます

04月10日 12:39
こんにちは
T様♡

いつも
お誘い頂き

ありがとうございます
img



先週は
私の体調不良品で

ご迷惑お掛け致しましたimg


待ってて下さり

心から
img感謝の気持ちで
いっぱいです



13日(土)

とってもドキドキ

楽しみに
向かいます


当日は
宜しくお願い致しますimg




いよ

こんにちは

04月10日 11:59

   

   すずこです


 今日は暖かいですね

 やっと衣替えの時期のようです


桜満開の季節に
 旦那様とのお時間を
 素敵に過ごせたら嬉しいですimg

 今日は13時〜23時の出勤です

   img心よりお待ち致してますimgimg


    すずこ

しまさんの投稿

本日も宜しくお願い致します

04月10日 11:35

    おはようございます 

    気持ちのいい朝ですね 

    間もなくお昼だけど 

    今日は、太陽が隠れる前に 

   光合成してこよ 

    昨日は、寮を出た時には 

   怪しい雲り空に変わってしまって 

   いたので 

    元気を貰いに 

    元気何だけど…更にパワーアップ(笑) 

    こんな私は本日も、13時から 

   福山待機で出勤してます 


    私のエロが、今日は稼働します 

   ようにwww 


 本日も、どうぞ宜しくお願い致します 
               


              しま 

3.18のありがとう

04月10日 10:49


のすけちゃんimg

めーっちゃお礼がおそくなってほんとごめんねimg
毎月の定例会開催日っ♡♡
いつも時間ギリギリに現れる私に
お利口さんに待っててくれる忠犬のすけちゃんimg

この日もあえて嬉しいって満面の笑みで言ってくれるから
私も嬉しいに決まってるし
嬉しいし楽しいからいつもほんとあっという間なんだよねimg


この日今の時期的に大丈夫なのかなimg
と、思ってたけど
やっぱりそうだったんだぁimg
ってなって、かわいこちゃんには悪いことしたけど
予定通り定例会を開催できてよかったです

この日もたくさんおしりを・・
のはずがっimg
まさかの乗遅れでしたねっimg

乗り遅れてしまっても
それより前の興奮での乗り遅れだから
それはそれでよしっimg


いつも私と遊んでくれてありがとうσ(♡∞♡)

いーっぱい楽しんで気持ちよくなったあとは・・
一緒にお食事img



行きたかった場所がまさかの休みっimg
で、急遽変更してのここだったけど
まろやかで美味しかったですimg


また次はおやすみだったとこリベンジできたらいいなぁ
いつかまたお昼ご飯一緒にしようねimg


前から聞いてるあのフルコース食すのすけちゃんみたいしっimgねっ•*¨*•.¸¸☆



4月に入って新学期はじまったねーimg
また色んなお話も楽しみにしてるから
今月の定例会も楽しみに待ってますimg

春の交通安全運動の頃だし、ココ最近割と事故も増えてるので
運転気をつけてお仕事頑張ってねーimg


3.17のおりがとう♥️

04月10日 10:29



Sちゃんimg


めーっちゃお礼がおそくなってごめんねimg
こいつまたお礼日記さぼってるっておもったでしょimg
ちゃんとお返ししなきゃと
思いながら、いつもながらのこの遅さでごめんねimg
この日はまたまたすこしぶりなSちゃんととのデートだったけど
待ち合わせしやすい場所に変更してくれてて
雨も降ってたしめちゃ助かったよimg


この日もいつもの場所に向かって
いつものランチっimg


北陸の復興支援も出来るし美味しいしでやっぱりあそこの店舗のは美味しいっimg
今回は同じラーメン食べたけど、Sちゃんはいつもながらのわんぱく盛りだったねimg


お腹を満たした後は・・
いつものあのホテルでいじめたおしちゃるっimg
って思ってたけど、今回は私の負けっimg
(勝ち負け関係ないよーってSちゃんいってくれてるけど、いつも私に負けたーっimgって言うばかりするからねっ)

ほんとに久しぶりのお遊びなのぉimg
って、いじめちゃうからいけないんだよね
ポ○○トの減り方でちゃんと認識してるからそんな心配してないから安心してくださいっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


お互い可愛いイジワルを発動しつつのデートの時間は
あんな長い時間でもほんとあっという間だよね︎

ここ最近の二人の時間は
大好きなおっ○○タイムより
Sちゃんが悶えてる時間のがより長くなってきてる気がするけどimg
めーっちゃ喜んでくれるから
ずーっと頑張っちゃうんだよねimg


たまの休憩はわたしのおっ○○で休憩img

いつも楽しい時間をありがとうimg
次はいつ会えるかなぁimg


もう4月はいったから
Sちゃんからのラブコール密かに待ってる私ですimg
日記が遅くなってごめんねimg


お仕事また忙しくなってるかもだから
また無理のない時のお誘い楽しみに待ってるねimg


今日もお仕事ファイトーっ
って、日記見てくれてますように*゜

わけぎ祭りじゃい

04月10日 09:59


昨日の携帯のアップデートの問題解決img
何度写真を添付しても反映されなかったものが
一日触らなかったらなぜか添付できるようになってたimg

もともとiPhoneとヘブンの風俗サイトは相性が悪く(風俗サイトだから弾かれると予想)色々問題がありつつの
アプリ活用しながらの日記管理だったりするんだけど
アップデートの度色々ひやひやするから
こういうの無くしておくれよヘブンさんimg


と、心の声をのっけつつ・・


やっと日記を上げたい時に上げれるようになりましたimg
って、いつも日記なんてしないくせに偉そうに言うなって怒られそうですが・・



最近わけぎをものすごく沢山もらうので
白和えとかでもいんだけど
酢味噌和えでもりもり食べちゃいますimg
まだもう少し残ってるので
もう1回くらいは白和えにしようかなimg



そしてそして・・

この週末に前から行きたかったとこいってきたーっimg




ひかきんが食べにきてたとこーっimg
昼の3時間勝負のお店で
タイミング合わず何度もふられて
いけてなかったけど、やーっといってきたimg


味噌ラーメンなんだけど
食して来た感想・・




わたし的は・・

岡イチだと思うー



一緒に行った友達は信玄を越えなかったけど美味かったと言ってたので
味噌ラーメンのバランスは最高に好みだったので
そりゃ常に人が並ぶの納得img

短時間勝負もそりゃそれで行けるわって思いましたimg


あくまで個人の感想ですがimg


味噌のバランスがとてもよかったので
また行きたいリピートありありなお店でしたぁimg
さすがひかきんっimg


んでもって
食べ物ネタばかりになるけど






エイプリルフールのネタで
ハッピーターンならぬつらターンをほんとに企画して販売っていうニュースをみてたので
コンビニで発見して
早速購入img
そこまで辛くはないので辛くもなかったですimg




って言うね、
食べることネタをぶっ込んで
少しずつかなり遅めの日記頑張っていこうと思います•*¨*•.¸¸☆
まなさんの投稿

直近の出勤予定

04月10日 08:29

直近1週間の出勤予定です。

04/10(水) 13:00 - 16:00
04/11(木) 13:00 - 16:00
04/12(金) 13:00 - 16:00
04/13(土) -
04/14(日) -
04/15(月) 13:00 - 15:00
04/16(火) 13:00 - 16:00

遊びに来てね♪