ひろみさんへの生声
また指名しますね!
なつみさんへの生声
ドライブに行って
(^.^)食事したり
、にしていた
店も雰囲気もよくかわいいなつみちゃん
と安心感しかないよ、いやー道間違えてごめんねー。
パスタも窯ピザも生きじも美味しかった
、たくさん食べ過ぎてしまい
なつみちゃん
と食べると、より一層美味しく
話もたくさんできましたね、
冬はは次お鍋○行ってみようね。
あちらはやられちゃいましたが次こそ!
濃厚な癒しと乗せられ上手な
可愛いさとキレイで、こっちも
楽しかったよ。
あったかい
こころも、共感して、な
ーちゃんと
一緒に食べると更に美 味しくて嬉しかったです、また一緒に食べに行こうね
。遠慮なんかせず、頑張りすぎななつみちゃん寒い日が
続いてるから風邪ひかないでね。癒されにまた話しも眺めも最高だったな。
また癒しにこんどこそ僕が癒してあげますからね。また会いに行きます。ありがとうね。(^_^)
さきなさんへの生声
せんりさんへの生声
またお願いします。
まなさんへの生声
いつも楽しみにしてますよ(^^)
まいかさんへの生声
ゆっくりまったり湯船に浸かって温まりましたね。
上がってたから少し休憩して、今年最初のイチャイチャラブラブ沢山したね。
めちゃくちゃお互いに気持ち良くなって、やっぱりまいかさんは最高です。
次回はあの日楽しみにしてます。
いつも楽しい時間ありがとうございます。
今年1年宜しくお願いします。
まいかさんへの生声
生パスタも美味しかたし、なんと言っても椎茸は絶品で美味しく沢山食べてしまいましたね(笑)
お腹もいっぱいになったしまた一緒に行きましょうね。
楽しかったです。ありがとうございました。
まいかさんへの生声
一緒に初詣一緒行ってくれてありがとうね。
外は寒かったけど、手を繋いで暖かくして一緒歩きましたね。
余りゆっくりしたことは無かったけど、一緒に願いも出来たし、御籤もまさかの○吉だったし、今年は良い年になりそうです。
今年もラブラブで仲良く宜しくお願いします❤
なつみさんへの生声
とってもあったかーいです!
今日話したお店にも
今度行ってみようよ!ねっ!
美人でかわいいなつみちゃんと
一緒にあたたかくて横に居て話したくさん
出来るだけで気分が幸せです。
あの場所も行ってみよう。少し会う事に痩せてますが
しっかり食べて
また沈没させてやってね、
好きなことをたくさん言ってくださいね。
すぐに
逢いに行きます最高にかわいいなつみちゃん
また会いに行きます。
さきなさんへの生声
いおりさんへの生声
もう少しでホテル難民になりそうでしたがいおりさんのファインプレーといいタイミングでよかったですね。
いっぱいお話もできたし楽しかったです。ありがとね。
身の回りの事もまだもう少しバタバタするようですが、いおりさんのたくさんサポートして頑張っておられるようですが、どうかご自愛くださいませ。
望み通りにいくといいですね。僕もささやかながら応援しています。
ではまたお会いできるのを楽しみにしております。
なつみさんへの生声
ー、癒されまくり可愛く綺麗に会うたびなりますね。
今日もいっぱい
ドライブにお話
できましたね。
笑顔がいっぱい、
攻められてばかりだから
次回は攻めるからね。
食事も,美味しく選ぶのまよいましたが
結局なつみちゃんが好きな食べ物で
良かった。
行けてよかった。
綺麗なお
花がお出迎で春ももう少しだね。
色とりどりの花も良かった、
手を繋いで
2人して笑顔でいられ満足したよ。
すごく幸せを感じていたよ。
ときに 衝撃的な場所で
あの瞬間に
2人して
爆笑したり笑
束の間でした、
また好きなのを遠慮なしにいってくださいね、
楽しすぎた時間になったね ♪
今年もたくさん癒しの時間を作って行こう。
風邪早くなおしてね。楽しかったです。
おとさんへの生声
あきらさんへの生声
今年もよろしくお願いしますよう。
また、逢いたいです。
のりかさんへの生声
初めての場所で再会できて
大大満満足でした‼️
まなさんへの生声
また楽しい投稿期待してますね!
なおみ[復帰]さんへの生声
あきらさんへの生声
あの後だったから、今日の自分はムテキングでした笑
変化に気づいてくれてありがと
まなさんへの生声
まいかさんへの生声
まなさんへの生声
まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかないでねo(`^´*)
なつみさんへの生声
何週間ぶりだった再会でしだが、
なつみちゃん新年の挨拶やら、新年会何回もできてるね。会話も弾んで可愛らしい愛らしいなつみちゃん
のそばにいると幸せです。
癒されっぱなし
少し短いけど
また攻め倒してイキます。(笑)
食事も選んだり結局好きなものが似てきたんだな。
道に迷ってごめんね。
ァお互いに良い年になれるようにしようり
お会い出来るのを楽しみにしてますよ。
まいかさんへの生声
まなさんへの生声
また会いたいです♪
おとさんへの生声
いおりさんへの生声
楽しいひと時をありがとう
またお誘いの際はよろしくお願いします
なつみさんへの生声
会いたくて、会いたくて予約してよかった、
恒例な
ドライブや、あたたかな心でいれました。
明るい所も時々ツンツンしてる所、優しい
美麗な綺麗なかわいいなつみさんです。
ご飯選びに手間がかかったけど、
エロな時間は僕もやられちゃいましたから次は攻めるよ。
初詣出一緒に行けてよかったな。
鍋も美味しかったね。
遠慮せず好きなものをたべようね。
頑張り屋さんだから
体にはほんま気をつけてね。
めちゃめちゃ楽しかったです!
一年よろしく
楽しい幸せな
時間をありがとうまた会いに行きますね。
まなさんへの生声
あきらさんへの生声
自分のふがいなさがあり、申し訳ございませんでした。
いつか、時間があえばリベンジしたいと思います。
まなさんへの生声
先日はありがとうございました。
次会えるときは○姫になってるかな?
それまで元気でね~
さきなさんへの生声
新しいコスGETしたらまた持って行きますので試着してください。
気に入ったら部屋着にでもご利用してください。
まなさんへの生声
来年もよろしくお願いしますね。
あずささんへの生声
なつみさんへの生声
一緒に居てくれて…ありがとうございましたm(__)m
今年最後だし締めに長く少しでもいたかったので
とても、癒されたよ。
昨日はたくさんたくさん、笑ったね、
笑楽しかった。
大混雑の予想外であそこにはいけなかったけど、
その代わり
和食屋で鍋食べに行けてよかった。
会うと自然体でいれ僕は幸せです。
気取らず、飾らず話しもいっぱい出来たし。
マシンガンの話も好きだし
癒される。怪我も大丈夫?
楽しすぎてあっという間です。
次回は沈没されてしまったからしてあげます。笑
仲良く次回も癒し会おうね。可愛く美魔女なつみちゃん
来年もよろしくお願いしますね、
あずささんへの生声
おとさんへの生声
ホテルに着いたらお互いすぐにエロスイッチが入りましたね。おとさんといると癒されるし良かったです。
次回もまたいちゃいちゃの続きがしたいですね。
タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします。
あきらさんへの生声
出勤が少なく、タイミングが合いづらかったのですが、お店を通じてリクエスト可能って教えてもらったので遠慮なくリクエストします。
その際はよろしくおねがいします!
さきなさんへの生声
ハーピロ
いおりさんへの生声
最後に会えてほんとによかったです。寒さも少し落ち着いて一安心でしたが、ホテルが空いてないハプニング。
でもいおりさんの機転でなんとかなりました。気を利かせてくれてほんとにありがとう。
プレゼントも気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです。また感想聞かせてくださいね。
これからが大変かと思いますが体調に気をつけて、来年も良い年にしましょうね。
なつみさんへの生声
長く感じましたが。
姿を見たき〜,すごく嬉しいかったよ。
やっぱりなーちゃん明るい所
元気な所、優しい所、気取らない所たまにツンツンも可愛いです。
笑顔がいちばん可愛いかったよ。
今年もたくさん遊んだねー。来年も会えるように
がんばれるよ.仕事!
ありのままでいれる自分を見れたり
(^.^)
雪が心配でしたが
大丈夫だったね。スタイル容姿、
サービス、愛嬌がまた愛おしい
さらさらしてるなつみちゃんもかわいいよ。
貴方の笑顔は僕の元気な源となってます。
話をしたり
聞いたりして、
前向きななつみちゃんだけど
裏の
本音をいいあえる中になってきた
あそこは俺がしてあげたいな。
お互いに気持ち良くとはいうけど
なつみちゃんは攻め甲が有るしいっぱいしてあげるよ、
笑
今だに変わらず!かわいいしきれいです。親の心こ知らずですね
頑張り屋さんだから無理はしないでね。
来年も会いにいくからよろしくね。
みふゆさんへの生声
すごくよかったです
タイミングが合うのを願っています
なつみさんへの生声
昨日19日会えてリクエスト出勤して
もらえて此方こそありがとう.嬉しかっ
た^_^○週間ぶりにでしたが、益々
きれいになってるなつみさん、
ぷちドライブに出来たり、
すごくー楽しい会話と、心地良いひと
時をありがとう。お昼ランチも
何品かもナイスだったし、
さんざん迷って恋人気分で、あのサプライズ
気に入って貰えたら嬉しいなぁ。
次は○を見たり一緒に行こうね。
笑顔が素敵ななつみちゃんのかわいい笑みと
スタイル、天然なところもかわいいよ。
また幸せな時間をありがとう。
また打ち合わせも忘れてしまいそうになっちゃいましたが
良かった
〜楽しみです、近々宝庫しに会いにいきますね。
またね!
まいかさんへの生声
デザートも一緒食べれたし、沢山話せて楽しい時間だったよ。
今年色々ありがとうございました。
来年も楽しいデート宜しくです。
あずささんへの生声
気になってた方にお会いでき、あずささんの人柄や雰囲気、プレイを知ることができ満足してます。
また再会できた際はよろしくお願いします。
あきらさんへの生声
ありがとうございました。
来年の活力を貰えた気がします。
まいかさんへの生声
色々有りすぎて迷うけど、お互いに気に入ったお料理頼んで色々会話しながら、美味しいお食事楽しかったね。お腹も満たされたしね。
一緒食べるご飯は美味しいね。
次回は話した所行けたら良いね。
まいかさんへの生声
ドライブしながらの会話も楽しくて、最高のドライブ日和でしたね。
前回買えなかった物見にショッピングデート楽しかったね。
残念だったけど、色々見て回れたし久々に駄菓子やで沢山買ったね。
またショッピングデートしようね。
のりかさんへの生声
短縮授業でしたが中身は濃い濃い❤️
今年一年ありがとう
さきなさんへの生声
せんりさんへの生声
