まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.17
ありがとうございました
まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.17
まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.14
まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.13
一戦あとのストレッチがとても癒されてこれもとても気持ち良かったです。
色々とアドバイスしてもらったので、実行したいと思います。
また11月に指名したいですよ。
まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.10
前回は「初めまして」ということもあり、お互い手探りだっんだけど、今回かなり距離を詰められたんじゃないかな~と、勝手に思ってます。本来のまりなさんにも会えたし...(笑)
次回、アレは忘れずに持って行くので、もう一歩踏み出したまりなさんに会えるのを楽しみにしてます
>^_^<
まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.09
まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.09
前回(見事に予約で埋まってました)気になっていたまりなさんが今回再び来られているとの事で早速予約しました。
前予約キャンセルの関係で予定より早めて念願のまりなさんとご対面!凄く可愛くて素敵な女性っていう第一印象でした。初対面という事でお互い何処となく探り合うように日記に関してお話しして、打ち解ける事ができました。体を鍛えてるって内容の日記を見て、鍛える関連の差し入れをしたところ、予想以上に喜んでもらえて良かったです。
ホテル到着!何気に漂ってくるフェロモンに堪らずエレベーター内でお触りしちゃいました。
嫌がる様子の無いまりなさんの対応に気をよくして、部屋に入るなりガバッとハグ&キス(でツカミはオッケー(←本当か? 疑)
ここ最近お疲れのご老体の私でしたが、今日は3度もムカムクと立ち上がっておりました。
責め立てた時の潤いが溢れる感じや体の方々が突起し、時折鋭い矯正とともに聞こえて来る「あ◯ーん」てまりなさんのエロい反応に萌えました。
ハグでの体の相性や攻め受けに対するお互いの需要と供給がバッチリ合っているように思えました。
初見でこれだけ興奮しリピートしたいと思ったのは久々でした。
今夜早速、鍛え上げたまりなさんの肢体を虐め責め立てて何度も昇天させる妄想でオ◯ニーしてスッキリします。当分オカズにさせていただきます(←へんたーい)
慣れない土地、地域性で戸惑う事もあるかと思いますが無理されないようお過ごし下さい。
資金が貯まり、まりなさんをお見かけしましたら、凸します、その際は覚悟のほどお願いします(←大袈裟 笑)
では、再会の時まで健やかに過ごされることをお祈りいたします。
まりなさんへ
- ご利用日:2023.09.08
まりなさんへ
- ご利用日:2023.08.27
出会う前から迷惑掛けてゴメンなさい。
怖いねぇ~、中年性アルツハイマー...
でも、のこのこ会いに行った甲斐がある素敵な女性で
した。
もし、また会う機会があったら、色々リベンジしたいと思うので、よろしくお願いします。
まりなさんへ
- ご利用日:2023.08.27
次回も、指名して逢いたくなるような魅力的な方です!
まりなさんへ
- ご利用日:2023.08.26
容姿、立ち振舞い、会話、対応全てがバーフェクトです。
店長の言葉通り本当に大当たりの出会いでした。
皆さん大切にしてあげてください。
天使に会いにまた行きます。