エリア最大のデリヘル 奥鉄岡山店

0570-0930-33

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.086-801-0930

あきの日記

先日のお礼です◡̈❁

07月18日 13:54

   S 様

お礼が遅くなりまして
申し訳ごさいません(〃_ _))

先日はお忙しいところ
貴重なお時間を割いて
お誘いいただきまして
誠にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

S様とは
初めましてになりますねimg

初めましてでしたので
少し緊張して
しまいましたけれど..
とてもフレンドリーに
お優しく接して
くださいましたので
直ぐに打ち解けられましたよ✧︎*。

imgな私に
クスッとされるS様♡︎

最初から
照れてしまう程
お褒めいただきまして
嬉し恥ずかしかったです(ノ∀︎\*)

確かに
相性は大事ですよね

最初はいい方だと
思っていましても
接していく内に
残念な気持ちになったり..
人と人
難しいものですね(*´°`*)

お話上手なS様♡︎
面白おかしく
次から次へと話題が尽きず..

時折 相手への
お気遣いや優しさを忘れず..
S様を見習わなきゃ..デス *ˊᵕˋ)੭*

また面白おかしい体験談を
お聞かせくださると嬉しいですimg

そんな笑顔溢れる
ひと時の中で..

柔らかくネットリなimg
気持ちイイ〜2人♡︎
あの振動とS様の魔法の(๑⃙⃘´艸`)ムフフ
S様の(๑⃙⃘´艸`)ムフフ
気持ちよさそうに
ピクピクと(。・・。)ポッ
濃くて濃い
とてもいやらしい
ひと時でしたね(〃艸〃)

ムンムンタイムが終わり
リラックスタイムが
長くてビックリしましたよ〜( *˙0˙*)笑
最後また
始まりましたけれど..