エリア最大のデリヘル 奥鉄岡山店

0570-0930-33

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.086-801-0930

まいかの日記

出勤ーっ(*´︶`*)ノ

04月26日 08:39



早い人は明日からゴールデンウィークみたいですねimg
このお休みにどこか近場に遊びにいこうとおもってるんだけど
車で行ける範囲は割と制覇してるから
何処にいこうかなぁと悩みつつ・・

毎月1度は母親つれてどっか行くってのを目標としてるので
何処につれてくかない頭振り絞って考えたいと思いますimg

(ほんとはネモフィラ見に行きたかったけど、もう見頃おわってるんだよねimg



どこに行くかなぁ³₃




って事で
本日出勤ですimg



本日ご予約頂いてる・・



Dさんimg




事前予約から丁寧なご挨拶までほんとありがとうございますimg
LINEのやりとりからDさんの人柄が見えてきて
お会いする前からほっとするし
会えるのがより楽しみになっている私がいます

かっ、まだお会いしたことないので
お会いして私のイメージが・・img
ってなる事もあるので
まぁあれですよ、パネルは小綺麗にしてくれてるイメージ画くらいに思っていただけたら
気持ち楽に向かえますのでimg

気持ちハードル低めによろしくお願いしまimg


そこはどうにもならないことですが
遊びに来てもらうからには
楽しんで帰って貰えるように
めっちゃ頑張りますので、どうぞお手柔らかによろしくお願いしますimg


約束の時間近くにまたご連絡しますので
またのちほどでございますimg


お会い出来るの緊張しつつ楽しみにしていますねimg





それでは本日もよろしくお願いします

4.4のありがとう

04月24日 17:19


Hくんimg

お礼がめーっちゃ遅くなってごめんねimg
この日は心配していたお天気もなんだかんだで悪くなくて
むしろちょっと暑いかなーくらいのお天気だったねimg

今月が周年記念なデートって事で
いつもと違う場所でお買い物っimg
オソロでいいものあるかなぁって色々みてまわったけど、コレってのがみつからずまた今度に持ち越しーっimg
お昼だしお腹減ったしで、せっかくだからあの洋食屋さんにいこーってなって向かうと
なんとお休みと言う不運があったけど
Hくんもいったことあったあの場所を思い出して
ランチはそこに決定img
いーっぱいサラダ食べて美味しくハンバーグも頂いた後のデザートはわたしっimg



って事で
この日もいーっぱい気持ちよくしてくれてありがとねimg
私が攻めるといつも
(ちょっと待って、まだいきたくないっ)
って、私の攻めをとめさせるHちゃんimg
わたしのときには(ちょっとまってっ)ね
って、言ってもやめてくれないから
次は私も同じようにとめずにせめちゃおっかな


なぁーんて言うのはウソだけどimg
いつも楽しい時間をありがとねimg

2人で気持ちよくなったあとのお話の時間も最高ですっimg

あ、生声もいつもありがとう
オプションね、電マとローターでいつもしてるのあれオプションですimg
以後お見知り置きをーっimg
それ以外だと3つ目のオプションになるからそうなると有料オプションになるんだよーimg
わからないことあったら会った時にでも聞いてねimg





お昼のランチといつもの沢山のお土産をコラージュしてまとめましたimg
いつもいっぱいのお土産ありがとねimg
少しずつちゃーんと食べちゃいましたっimg

あの日約束した腹筋対決は
早くも戦線離脱な私ですがimg
そんな私を優しく見守ってくれてるHくんに感謝してもしきれません

いつもほんとにありがとねimg



こんな私だけど
いつまでもなかよくしてね


私はからわずかもだけどimg
Hくんがあってからの楽しみって言ってたの
楽しみにしてるから
またあの日にねっimg


あー、早く当日来ないかなぁ

3.30ありがとう

04月24日 10:35



Mさんimg

一旦はお礼短文で上がってたからのまだ未完成からの消去・・
そしてここまでまた時間がかかるお礼でごめんなさいimg

なのにまたまた・・
楽しみ作ってくれてありがとう
って、話はさておき
この日もお休みの日なのにちょこっとお仕事前にいけない大人の時間を作ってくれてありがとーっimg


いつもMさんとの時間を思い出しては・・キャーっ
な、私なので
この日もまた思い出して何をアレする妄想ネタを私の脳裏にアップデートさせてもらいましたよっ


もういつも帰りは大体ノー○○で帰る私が定番になっている事は
Mさんと私だけの秘密ですっ♡


んでもって
またのえろネタアップデート逢瀬の約束もありがとうございます( ´›ω‹`)


いつも予約を見つけると
やったぁ今月もあの時間がリアルになるのねっ
ってなって、いまからワクワクしちゃってますimgimg


って話がそれてますが
いつもMさんのお話は楽しくて
この日のお話は凄いびっくりポンでしたよぉ笑笑

私も海外旅行はぼちぼちいってましたが
まさか人口世界一になったあの国って
そんなとこだったのぉimg
って言う驚きのお話でしたっimg

お互い違う国からの飛行機のランクアップ話でもりあがったけど
それより何より旅行バックの扱いねimg


私は幸いそういうトラブルにまきこまれたことないけど
初海外でそれは辛いーっimg
いまでは笑い話かもだけど
ほんとお疲れ様でしたってお話でしたねimg


Mさんってやっぱり引き出し多くてあの時間も充実だけど、お話も楽しいやぁ

またあの時間もお話も楽しみにしてるで
またあの日にねっimg


いつも私と遊んでくれてありがとうimg
また楽しい時間にしようね︎

元気が一番(*´︶`*)ノ

04月21日 09:49



最近の黄砂が酷ないですかimg
車はまっきぃきぃだし、それより何より
花粉と思いきや黄砂アレルギーで
調子悪くなってる人をかなり多く聞くようになりました


私の母も花粉はアレルギーあるのですが
どうもここ何日かは黄砂が酷いのか
ちょっとしんどいっていってましたimg

何も無い私ですら
顔がピリピリしたりしてるので
これって黄砂なんだろなぁと
最近の黄砂の飛散の量が尋常じゃないってことを肌で感じております((((;゚Д゚))))


なので
アレルギー体質の方はほんとにしんどい時期だとおもいますが
こういう時期は特にマスクが有効と思いますので
マスクやメガネで黄砂が体に入り込まないようにと
肌に付着しないような対策していきましょうねimg


黄砂の話はさておき
うちの猫ちゃんもまたもや不調サインが.・・img

猫のオシッコの調子がわかるようにうちのねこトイレは白い紙の猫砂にしているのでわかることなのですが・・
血尿を発見img

多頭飼いしてるので最初は誰かわからなかったけど
トイレ入るタイミングでどの子か特定出来たので
またもや動物病院へimg


エコーやら尿検査やらで
色々調べてもらって、多分膀胱炎ってことでお薬とサプリメントを貰って帰宅・・


原因わかってよかったけど
これだけでうん万円がパタパタと羽ばたいていきましたっimg


何事も無くてよかったけど
お休みばかりしてる私なので
ほんと頑張らなきゃヤバいぞっ

って事で
女の子の日も終わりそうだし
ぼちぼち出勤頑張りますっimg


私の可愛い子供たちよっimg
いつまでも元気に長生きしてねimg





爪とぎがもうボロボロだったので巨大爪とぎを買ってきて猫さまに献上の写真•*¨*•.¸¸☆
(やっぱり猫様には弱い笑笑)

さてさて
今日も猫様にクランベリーのサプリを飲ませなきゃ



皆様も健康に気をつけて
良き週末を•*¨*•.¸¸☆