エリア最大のデリヘル 奥鉄岡山店

0570-0930-33

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.086-801-0930

みふゆの日記

お礼◎4/7

04月08日 02:19
4/7(日)のお礼です



13:20〜、17:20〜 さん

お誘いありがとうございました
はじめましてなのに
ずっと前から仲良しみたいな不思議な感じ
たくさん一緒に過ごしてくれてありがとう
意外な共通点もあって話も盛り上がったね
盛り上がりすぎちゃったかも(笑)
また戻ってきてくれて一緒に過ごせて
とっても充実した1日に(*´ω`*)
さんの弱点もばっちり掴めたし
わたしの弱点もバレちゃったけど////
たくさん気持ち良くなってもらえて幸せです
またたくさん甘えてね
楽しみにしてます
ごはんやお飲み物もごちそうさまでした
帰りに持たせてくれたあれ、美味しかった
ありがとうございました



15:20〜 さん

再会のお誘いありがとうございました
久々にお会いできて嬉しかったです
お部屋もいつも満室でたらい回しだったけど
今回は空いててひと安心
もう○回も会ってるのにいまだに緊張しちゃう
可愛いところも見れちゃった
でも反応見てたら攻めたい気分になっちゃって////
そんな日があってもいいよね
たくさん気持ち良くなってもらえてよかった
○○○で我慢しながらもびくびくになって
○○○でたっぷり
感じてて余裕がなくなってくさんも
とっても魅力的です(〃ω〃)
いつも日記も見ててくれてありがとね
また捕まえてください

お礼◎4/6

04月07日 00:18
4/6(土)のお礼です



10:30〜 さん

お誘いありがとうございました
ドキドキでお部屋へ(*^^*)
あっという間に全身舐め回されちゃって////
あんなところやこんなところまで(〃ω〃)
優しくねっとり味わってもらえて
じわじわ襲ってくる気持ち良さにびくびく////
気持ち良過ぎてイっちゃいました(〃ω〃)
さんもわたしのお口で気持ちよくなってくれて
とっても幸せなお時間でした
でもあのオプションすっかり頭から抜けてた
気持ち良さに溺れ過ぎてた
次もしっかりコンディション整えてくるから
どんなふうに楽しもうかな〜
考えておくね
濃厚でえっちで楽しい時間をありがとう
またたくさんイチャイチャしようね



13:00〜 さん

お誘いありがとうございました
素敵な車でホテルへのドライブ
初めての経験もできて新鮮でした
前から気にしてくれてて嬉しい
たくさん褒めてくれて照れくさかったけど
すごく嬉しくて、もっと褒めてもらえるように
これからもがんばっちゃう
ゆっくりじっくり攻めてもらって
ゆっくりじっくり攻めて…
お互い相性いいのかも嬉しい
時間過ぎるのあっという間だったけど
今度は○回ずつね約束
またタイミング合いますように
少しあいちゃうけど待っててね(*^^*)
次のデートも楽しみにしてます
ありがとうございました





みふゆ