エリア最大のデリヘル 奥鉄岡山店

0570-0930-33

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.086-801-0930

まいかの日記

3.30ありがとう

04月24日 10:35



Mさんimg

一旦はお礼短文で上がってたからのまだ未完成からの消去・・
そしてここまでまた時間がかかるお礼でごめんなさいimg

なのにまたまた・・
楽しみ作ってくれてありがとう
って、話はさておき
この日もお休みの日なのにちょこっとお仕事前にいけない大人の時間を作ってくれてありがとーっimg


いつもMさんとの時間を思い出しては・・キャーっ
な、私なので
この日もまた思い出して何をアレする妄想ネタを私の脳裏にアップデートさせてもらいましたよっ


もういつも帰りは大体ノー○○で帰る私が定番になっている事は
Mさんと私だけの秘密ですっ♡


んでもって
またのえろネタアップデート逢瀬の約束もありがとうございます( ´›ω‹`)


いつも予約を見つけると
やったぁ今月もあの時間がリアルになるのねっ
ってなって、いまからワクワクしちゃってますimgimg


って話がそれてますが
いつもMさんのお話は楽しくて
この日のお話は凄いびっくりポンでしたよぉ笑笑

私も海外旅行はぼちぼちいってましたが
まさか人口世界一になったあの国って
そんなとこだったのぉimg
って言う驚きのお話でしたっimg

お互い違う国からの飛行機のランクアップ話でもりあがったけど
それより何より旅行バックの扱いねimg


私は幸いそういうトラブルにまきこまれたことないけど
初海外でそれは辛いーっimg
いまでは笑い話かもだけど
ほんとお疲れ様でしたってお話でしたねimg


Mさんってやっぱり引き出し多くてあの時間も充実だけど、お話も楽しいやぁ

またあの時間もお話も楽しみにしてるで
またあの日にねっimg


いつも私と遊んでくれてありがとうimg
また楽しい時間にしようね︎

元気が一番(*´︶`*)ノ

04月21日 09:49



最近の黄砂が酷ないですかimg
車はまっきぃきぃだし、それより何より
花粉と思いきや黄砂アレルギーで
調子悪くなってる人をかなり多く聞くようになりました


私の母も花粉はアレルギーあるのですが
どうもここ何日かは黄砂が酷いのか
ちょっとしんどいっていってましたimg

何も無い私ですら
顔がピリピリしたりしてるので
これって黄砂なんだろなぁと
最近の黄砂の飛散の量が尋常じゃないってことを肌で感じております((((;゚Д゚))))


なので
アレルギー体質の方はほんとにしんどい時期だとおもいますが
こういう時期は特にマスクが有効と思いますので
マスクやメガネで黄砂が体に入り込まないようにと
肌に付着しないような対策していきましょうねimg


黄砂の話はさておき
うちの猫ちゃんもまたもや不調サインが.・・img

猫のオシッコの調子がわかるようにうちのねこトイレは白い紙の猫砂にしているのでわかることなのですが・・
血尿を発見img

多頭飼いしてるので最初は誰かわからなかったけど
トイレ入るタイミングでどの子か特定出来たので
またもや動物病院へimg


エコーやら尿検査やらで
色々調べてもらって、多分膀胱炎ってことでお薬とサプリメントを貰って帰宅・・


原因わかってよかったけど
これだけでうん万円がパタパタと羽ばたいていきましたっimg


何事も無くてよかったけど
お休みばかりしてる私なので
ほんと頑張らなきゃヤバいぞっ

って事で
女の子の日も終わりそうだし
ぼちぼち出勤頑張りますっimg


私の可愛い子供たちよっimg
いつまでも元気に長生きしてねimg





爪とぎがもうボロボロだったので巨大爪とぎを買ってきて猫さまに献上の写真•*¨*•.¸¸☆
(やっぱり猫様には弱い笑笑)

さてさて
今日も猫様にクランベリーのサプリを飲ませなきゃ



皆様も健康に気をつけて
良き週末を•*¨*•.¸¸☆

3.27のありがとう

04月11日 08:19



wさんimg

年度末の忙しい時なのに遊んでくれてありがとうimg
いつも私の都合と合わせてくれて
優しい気配り感謝なのでありますimg

そんな空いたわけでもないのに
なんだか久しぶりの感覚っimg

この日もあれやこれやを忘れずに
wさんと濃厚モフモフタイムimg

この日はとーっても暴れん坊っimgに、なってたので
私の攻めもかなり熱がはいっちゃいましたっimg

あそこのポイントをあんなぅふにして欲しかったなんて・・img
こんなに付き合いが長いのに知らなかったってか、かなり前にそういえば・・
って思い出しちゃった気がするimg
とーっても気持ちよくなってくれて
ほんと嬉しかったよimg


私だっていつもながらの気持ちよさっ
やっぱりあれやこれやの三種の神器もかかせませんっimgimg


2人で燃え尽きた月イチの大モフモフタイムでしたねっ


お昼のランチも沢山のお土産もっimgimg

チーズケーキの写真撮り忘れるくらい帰ってすぐモグモグしちゃったので
写真添付出来なくてごめんね


あそこのチーズケーキは久しぶりだったけど、ワンハンドで食べれるとこが最高です
んでもって
久しぶりの卵ーっimg
むちゃくちゃ大玉で黄身もしっかり弾力があるのは新鮮な証拠だよねimg



いつも私に嬉しい楽しいをプレゼントしてくれる優しいwさんに大大大感謝してもしきれないーっimg

長いお付き合いになりますが
こんな私とこれからも仲良くしてやってくださいね

この日にお話きいてた
新しくなるやつ楽しみですね
私はどんな色なのか予想しつつまたお会い出来る日を楽しみに待ってますimg


最近も手元のエアーが出まくってますかimg
よき波が沢山きてますように
またお話聞かせてねimg


いつも楽しい時間をありがとー

3.18のありがとう

04月10日 10:49


のすけちゃんimg

めーっちゃお礼がおそくなってほんとごめんねimg
毎月の定例会開催日っ♡♡
いつも時間ギリギリに現れる私に
お利口さんに待っててくれる忠犬のすけちゃんimg

この日もあえて嬉しいって満面の笑みで言ってくれるから
私も嬉しいに決まってるし
嬉しいし楽しいからいつもほんとあっという間なんだよねimg


この日今の時期的に大丈夫なのかなimg
と、思ってたけど
やっぱりそうだったんだぁimg
ってなって、かわいこちゃんには悪いことしたけど
予定通り定例会を開催できてよかったです

この日もたくさんおしりを・・
のはずがっimg
まさかの乗遅れでしたねっimg

乗り遅れてしまっても
それより前の興奮での乗り遅れだから
それはそれでよしっimg


いつも私と遊んでくれてありがとうσ(♡∞♡)

いーっぱい楽しんで気持ちよくなったあとは・・
一緒にお食事img



行きたかった場所がまさかの休みっimg
で、急遽変更してのここだったけど
まろやかで美味しかったですimg


また次はおやすみだったとこリベンジできたらいいなぁ
いつかまたお昼ご飯一緒にしようねimg


前から聞いてるあのフルコース食すのすけちゃんみたいしっimgねっ•*¨*•.¸¸☆



4月に入って新学期はじまったねーimg
また色んなお話も楽しみにしてるから
今月の定例会も楽しみに待ってますimg

春の交通安全運動の頃だし、ココ最近割と事故も増えてるので
運転気をつけてお仕事頑張ってねーimg


3.17のおりがとう♥️

04月10日 10:29



Sちゃんimg


めーっちゃお礼がおそくなってごめんねimg
こいつまたお礼日記さぼってるっておもったでしょimg
ちゃんとお返ししなきゃと
思いながら、いつもながらのこの遅さでごめんねimg
この日はまたまたすこしぶりなSちゃんととのデートだったけど
待ち合わせしやすい場所に変更してくれてて
雨も降ってたしめちゃ助かったよimg


この日もいつもの場所に向かって
いつものランチっimg


北陸の復興支援も出来るし美味しいしでやっぱりあそこの店舗のは美味しいっimg
今回は同じラーメン食べたけど、Sちゃんはいつもながらのわんぱく盛りだったねimg


お腹を満たした後は・・
いつものあのホテルでいじめたおしちゃるっimg
って思ってたけど、今回は私の負けっimg
(勝ち負け関係ないよーってSちゃんいってくれてるけど、いつも私に負けたーっimgって言うばかりするからねっ)

ほんとに久しぶりのお遊びなのぉimg
って、いじめちゃうからいけないんだよね
ポ○○トの減り方でちゃんと認識してるからそんな心配してないから安心してくださいっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


お互い可愛いイジワルを発動しつつのデートの時間は
あんな長い時間でもほんとあっという間だよね︎

ここ最近の二人の時間は
大好きなおっ○○タイムより
Sちゃんが悶えてる時間のがより長くなってきてる気がするけどimg
めーっちゃ喜んでくれるから
ずーっと頑張っちゃうんだよねimg


たまの休憩はわたしのおっ○○で休憩img

いつも楽しい時間をありがとうimg
次はいつ会えるかなぁimg


もう4月はいったから
Sちゃんからのラブコール密かに待ってる私ですimg
日記が遅くなってごめんねimg


お仕事また忙しくなってるかもだから
また無理のない時のお誘い楽しみに待ってるねimg


今日もお仕事ファイトーっ
って、日記見てくれてますように*゜