エリア最大のデリヘル 奥鉄岡山店

080-9954-9712

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.080-9954-9713

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あきさんへの生声
今日は楽しい時間をありがとう
嬉しい言葉もたくさん貰えてなんだか照れてしまいました
新たな発見もあり
交互に無限ループね(笑

また暖かくなる頃に会いにいきますので
待っていてくれたら嬉しいです

教えてもらったお店も調べてみたので
前日に行ってみようと思います
ありがとうございます
また会えるのを楽しみしています
あずささんへの生声
昨日は、楽しかったよ!サプライズも、楽しかったよ!又会えるように、がんばるよ!
しまさんへの生声
いつも笑顔で対応して頂き、ありがとうございました。しまさんが人気あるのが感じています。
私は気まぐれなので、対応して頂き嬉しかったです。
少し変わっている方が好みなので、変人ぽいしまさんは最高です。
また、癒されたいです。
ただ私が宇宙人に誘拐されたらどうすりゃ。
いおりさんへの生声
待ち合わせ場所に到着するとすでに待っててくれたいおりさん。待たせてしまってごめんね。
おかげでスムーズにいけました。
お部屋でゆっくりご飯&お話time。いおりさんのお気遣いでご飯も美味しくてほんとに感謝です。
エチエチtimeもたくさん素敵な時間を過ごせて大満足の一日となりました。
2025年もいよいよ最後になりましたが今年もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに、来年もよろしくお願いしますね。
ことねさんへの生声
今日も素敵な時間をありがとうございました。今年はおそらく最後の奥鉄利用になると思うので、素敵な姫納めができて大満足です。
今年8月に久しぶりに再会できて、3回お会いしましたが、やはりことねさんとの時間は楽しいです。
プレイも大満足で、特に今日は私も調子も良く、元気でしたので、大興奮でした。オキニトークでのリクエストも覚えていてくれて嬉しかったです。
来年もことねさんとの素敵な時間を楽しみにしていますね。体調に気を付けて良い年をお迎えください。
れなさんへの生声
れなチャン、今日も秘密のデートでした。
いつものプレゼントはサンタ仕様で気に入ってもらえたみたいで。で、まさかのクリスマスプレゼントは時間かかったけど、お気になったみたいで、よかったぁ。女の子には必要だよね。
で年内はもう逢えないかな?よいお年を。
また年、明けたらいっぱいラブラブしようね。
今日もありがとう。
ことねさんへの生声
  大好きな、ことねさんへ
 13日は素敵な笑顔とトークで私を癒してくださりありがとうございました
 13日は駅からホテルまで話しをしながら歩けて楽しかったですねwww
ことねさんが一駅歩くと聞いてびっくりしましたよw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
 あっ写メ日記みましたよ。動画の撮影うまくいったのですねwww
前回に続いて動画の撮影の手伝いが出来て楽しかったです♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥
 ことねさん、いつも色々と考えてくださりありがとうです(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
また何か考えてくださいねwww
 ことねさん、また会いに行きますね
れなさんへの生声
今回も急なリクエストに応じてくれてありがとう。相変わらず可愛くとても楽しい時間が過ごせました♪またお願いします!
まいかさんへの生声
急なリクエストに答えてありがとう。最高でした。
大変な出来事だったね、無理しないように。
ふうかさんへの生声
ふうかさん今日もとても楽しかったです。ありがとう。少し久しぶりだったけれどすぐ打ち解けてエッチモードに入り燃えましたよ。そしてふうかさんのサービスに大満足です。また次もふうかさんのエッチな反応を楽しみにしているよ。
あずささんへの生声
いつも優しく癒やしてくれてありがとう。がんばる励みになります。また会いに呼ぶね
あきさんへの生声
今日は張り切っちゃいました(笑)。ちょっと早いですが良いお年を(__)
ゆなさんへの生声
とても素敵な女性でした。また宜しくお願いします!
れなさんへの生声
昨日は忙しい中ありがとございました 久しぶりに会えて嬉しい けど私が色々反省もあり聞いてくれてありがとございました 身も心も支えになってくれて助かります  また差し入れの感想教えてくださいね  
のりかさんへの生声
今年最終デート何もかも良かった!
来年の復活を目指して????に励みます❗️
ういさんへの生声
ういちゃん、昨日はありがとうございました!
最初はお互いに緊張してたけど、その面持ちも声も可愛かったです。また時間が合えば呼ばせてください。
おとさんへの生声
3回発射して気持ちよかった。
ふうかさんへの生声
今回も心身ともに癒されました!また次回もよろしくお願いいたします
あきさんへの生声
先日はありがとうございました!
今回も充実した時間を過ごすことが出来ました。

最後いろいろなお話をして、勝手に親近感を覚えちゃったりなんかして(笑)

あ、そうそう
教えてくれた例の動画を観て癒されてます。

今度はなるべく早く会いに行きますね。

急に寒くなってきたので
体調には気をつけてください。
せんりさんへの生声
今回もありがとうございます
いつも気持ち良くしてくれてありがとう
また会いに行きますね
はなさんへの生声
今日もありがとうございました!
急なリクエストだったのに会えて嬉しかったです。
今度は早めに伺いたいです!
ことねさんへの生声
  大好きな、ことねさんへ
 ことねさん、29日は素敵な笑顔と楽しいトークで
私を癒してくださりありがとうございました
 29日は、お風呂でローション塗れや泡まみれになったり、
ことねさんの手伝いが出来たりしてとても楽しかったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
 そうそう、前回会った時にスマホの裏技(グーグルマップ)を使っていましたが29日も別のスマホの裏技を
使っていましたね
今度スマホの裏技を教えてくださいねwww
 ことねさん、また泡まみれやローション塗れになりたいです
 29日は楽しいひと時をありがとうございました
また泡まみれになったりローション塗れになったり
楽しいトークをしましょうね
 クリスマスに、ことねサンタさんに会いたいなぁ〜
 ことねさん、また会いに行きますますのでお願いしますね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
ふうかさんへの生声
いつもと違い、久しぶりの昼にお逢いできて
よかったです。眺望が素晴らしい場所での
乾杯と食事は美味しかったですね。

次回も逢えるのを楽しみにしてます。
ふうかさんへの生声
久しぶりでしたが、充実した時間でした。
入浴剤でほっこりして、癒やされました。
お勧めの場所2回目でしたが、やっぱり
美味しかったです。
サプライズのものは使わせていただきますね。
ありがとうございます。

次回も楽しみにしてますね。
のりかさんへの生声
何やら色々な液体にまみれてしまいましたが(^^;楽しかったです。あの後、しっかりお肉食べましたよ(笑)。
れいさんへの生声
鍛えてるだけにスタイルは抜群でした。色々とがんばりすぎてマッサージを受けそこねた!次はリベンジするぞ
後 もう一つの方も!
りかさんへの生声
今回も気持ち良かったですありがとう。
もうりかさんにどっぷりハマってます。
せんりさんへの生声
いつも気持ち良くしてくれてありがとう。
またお願いします。
まいかさんへの生声
今日も気持ちよく帰れます。
なかなかチャレンジに辿り着きません。
いつになるかなぁ…
しまさんへの生声
今回でお会いするのは2回目、まったりと過ごす時間がとても心地良かったです。
ソフィーさんへの生声
初めてお会いしました。
思っていたように、綺麗でスタイルも良く
凄く好みのタイプで大変楽しかったです。
次回も楽しみにしてます。
ゆらさんへの生声
久しぶりにお会いできて良かったです。変わらない穏やかなトークと素敵な身体に癒されました。お仕事大変みたいですが、無理しないように体調気を付けて頑張って下さい。また年内にお会いできそうならよろしくお願いします。
ゆなさんへの生声
一緒にいてすごく楽しかったです。
それにリラックスすることができました。
ありがとう。
慣れないことばかりだろうけど、体には気をつけて下さいね。
またお会いしたいです。
ことねさんへの生声
  大好きな、ことねさんへ
 今日(16日)は素敵な笑顔とトークで私を癒して
くださりありがとうございました
 今日は北の国のタコの刺身の話しやスマホの話しが
聴けて楽しかったし勉強になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日、ことねさんに北の国のタコの刺身の話しを聴いて
北の国に行ってタコの刺身を食べてみたくなりました
あれから帰って、ことねさんがスマホでやっていた技を
使って遊んでいますよ^⁠_⁠^
そうそう18日に、ことねさんが食べたいと言っていた料理を食べる事が出来たのか気になりますね
次回、食べたいと言っていた料理を食べる事が出来たのか教えてくださいね
 ことねさん何時もいろいろと考えて楽しませてくれてありがとうです
次回はどんな技が出てくるか楽しみです♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥
今日は、ことねさんが休みに入る前に会いに行けて良かったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
 ことねさん、また休み明けに会いに行きますね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
 今日(16日)も楽しいひと時をありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
 
ソフィーさんへの生声
とても楽しい時間をありがとうございます。またお会いしましょう!
ともかさんへの生声
いきなりの衝撃告白にひっくり返りそうになりましたが(^^;プレイ中は良い時間を過ごせました。余裕が出来たらあのドラマも見てみてね(笑)。
みふゆさんへの生声
待ちに待ったみふゆさんとの再会。今回時間を長く取ったにもかかわらず、あっという間に過ぎてしまいましたが、とても幸せな時間でもありました。お部屋も豪華で良かったね。次回も必ず会える様に頑張るからよろしくお願いします。寒くなるけどお身体に気をつけてお過ごしください♪
れなさんへの生声
れなチャン、今月も秘密デートできました。
腰のシップが見つけられて、変に気を使わせたね、ゴメンね。
ゴルフの連チャンは気を付けるね。
今朝は寒かったけど昼間はポカポカで楽しいデートでした。今回は記念日デートだった。
また来月ね。今日はありがとう。
いおりさんへの生声
少し遅れて到着したけど、いおりさんが待っててくれたので助かりました。ありがとう。
帽子もいおりさんのエレガントな装いにすごく似合ってて可愛いです。
そしてうれしい差し入れ、まさかのスイーツ被りだったけど一緒に食べれて美味しかったです。
気遣いほんとにありがとう。
短い時間でしたがイチャイチャもおしゃべりも楽しく素敵な時間になりました。
ぜひまたゆっくりお願いしますね。次回も楽しみしています。
寒くなるのでご自愛くださいませ。
ふうかさんへの生声
お疲れ様です。今日もありがとうございました
ことねさんへの生声
 大好きな、ことねさんへ
 今日(6日)は素敵な笑顔とトークで私を癒してくださり、ありがとうございました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
 ことねさん、冬アイテム3点セットのプレゼント
ありがとうございました♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥
冬アイテム3点セット大事に使いますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
スニーカー内緒で買って内緒で持って行って
プレゼントしたかったです༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
でもスニーカー、ことねさんに似合ってましたよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
スニーカーたくさん履いてくださいね
 ところで手は大丈夫ですか?
あの運転手さんは変な位置で止めたですね
 今日(6日)も、ことねさんの話しを色々と聴けて楽しかったです
また新しい在籍写真を撮影した日に撮影で使った服で来てくれたことが嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
 ことねさん(6日)は楽しい、ひと時をありがとうございました
 次回は、お風呂でローション塗れになりたいなぁ〜
 ことねさん、また会いに行きますね
ゆいかさんへの生声
また、タイミング合えばよろしくお願いします。
おとさんへの生声
今日は久しぶりに、会って、楽しかったよ
ことねさんへの生声
  大好きな、ことねさんへ
 10月29日は素敵な笑顔とトークで私を癒してくださり有り難うございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
 ことねさん会うたびに素敵な笑顔とトークや編み物の講習などで私を癒してくれていることに感謝です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
 そうそう例のアレ宜しくお願いしますね
 ことねさん29日は色々と話しが聴けて楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 ことねさん、また会いに行きますね
あきさんへの生声
体がいまいち着いていかなかったけど(^^;今日は感激しましたよ(^-^)また宜しくお願いしますね。
おとさんへの生声
お久しぶりでした。
会えると最近の近況報告みたいになってしまって、たくさん話しすぎました。
話し疲れさせたかもしれませんね。
いつもありがとう。
かなさんへの生声
かなさん、昨日はありがとうございました!プロフにはMとありましたが、それを感じさせないくらいに積極的なプレイでビックリしました。また機会があったら、呼ばせてくださいね。
あきさんへの生声
力尽きました(苦笑)。次は体調整えて行きますんで宜しくです。
のりかさんへの生声
今日も元気をいっぱいもらいました❗️ありがとう
るかさんへの生声
初めましてでしたね♪正直ビックリでした!
可愛いしスタイル抜群!
なぜ早く指名しなかったのか後悔しました^_^
楽しい会話とちょっぴりSで負けず嫌いな所も可愛いなぁ〜と思いました^_^
また是非お会いしたいです♪